スポンサーリンク

初心者がいくちょっとハードな「爆笑」林道ツーリング/CRF250L/DR250/250TR/福島林道、エンデューロ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

10年ぶりにバイクを初めて、林道デビューの初心者、林道部員の『やる気マン』です。
やる気は申し分なし。テクニックなどは全くないのできっとこれから上手くなっていく予定です。

今回林道ツーリングはじめて、3回目の私

1回目の林道に参加したときに、10回以上の転倒。
両手首軽度の捻挫。全身バキバキになりどハマりした変態です(笑)

今回は、DR250のよっぷん先輩と、乗せられてついてきた250TR(これはストリート系山バイク)の橋本くんと人生3回目の林道ツーリング。

山あり谷ありの爆笑林道レッツゴーw

福島県の林道を中心に走ってます。自分の先輩ライダーはただの林道ですよって言うけど
私にはハードエンデューロに感じてますw
誰か正しい物差しを教えてください。

オーナーバイク
CRF250L(MD38)
ノーマルタイヤ
フロントスプロケット13丁(一個下げ)

山バイクの本当のポテンシャルを知りました。

最高です。

#林道ツーリング#CRF250L#山バイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました