スポンサーリンク

【バイクラジオ】夏と冬どっちが好み?「バイクツーリング」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

#ツーリング #ラジオ #バイク
諸事情により今年バイクを手放してしばらくはちゃんとしたモトブログ取れなくなってるのでラジオ動画取ってみました。初めてのラジオ動画なので至らぬ点あるかと思いますが楽しんで頂けると大変嬉しいです。ちなみに私は元々CB400SFに乗っていたのですが次ラジオ動画を撮るならCB400SFに関して、もしくは僕がかなり好きで以前からよくしていた夜ツーリングに関して話そうかなと思っています。

そもそもこの動画に需要があるのか疑問ですが個人的には洗濯物干したり料理作りながらこのタイプのラジオ動画を探してじっくり聞いたりするので、僕のようにラジオ風のこのような動画が好きな人がいて聞いてくれることを願っています。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました