スポンサーリンク

【出撃31】【バイク女子】女子2人いつめん+行き先でナンパしたライダーと弾丸ナイツー♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

※下記にツーリング告知あり※

動画をごご覧いただき有難うございます!元帥です!
今回はスヌから珍しくお誘いを頂き、夜ご飯の予定でしたが
元帥のワガママでナイツーにしてもらいました!
竹島に行く予定でしたが常滑の海沿いに行ってきました😊

コンビニ飯を買って皆で黄昏るのもいいですね(^^)v

のこ珍と合流した際に、ソロツーしてた18歳のマサーシーと
知り合い一緒にナイツー参加することになりました!

あまり走る仲間がいないからと、
喜んでくれました😝今後ツーリングも一緒に行って
YouTubeに出演するかもなのでよろしくお願いします☺️

暖かくツーリング日和になってきましたね!
楽しく安全運転でツーリングしていきましょう♪

それでは次の動画でまた会いましょう!元帥でした☆

【告知】
5月14日、元帥主催 誰でも参加OK彦根ツーリング!
気になる方は下のリンクのシモンのツイッターのDMへ☺️

#隼 #女子ライダー #モトブログ #バイク #HAYABUSA #HAYABUSA
#R25 #XSR900 #VTR250F #バルカン400 #YAMAHA #SUZUKI
#ナイツー #常滑 #YouTube

元帥様 Twitter

元帥様 ツイキャス
https://twitcasting.tv/tun9jzkajxsbl1s
元帥様 インスタグラム
https://www.instagram.com/gensui_family/

シモン Twitter

すぬ Twitter

のこ珍 Twitter

まさーシー Twitter

使用させて頂いた効果音 「 効果音ラボ 」様
https://soundeffect-lab.info/

使用させて頂いた音源 「 魔王魂 」様
https://maou.audio/

使用させていただいた画像「イラストや」様
https://www.irasutoya.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました