スポンサーリンク

250CCツーリング Vストローム250で行く四国600キロツーリング しまなみ海道通過編

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

Vストローム250で600キロツーリングをしてきました

場所は四国に向かったという事で、今回の動画は、しまなみ海道を通過して 愛媛県に到着する所までを、お送りいたします

ぶっちゃけ「ツーリング」と名付けてますけど、ほんとは晩ごはんのおかずを買いに行くだけの話なんですけどね

★目的もなく四国に行くツーリング
——————————————————————-
1:しまなみ海道通過編

2:お堂のたこやきでランチ編

★毎週土曜日に生放送やってます!
——————————————————————-
https://www.youtube.com/channel/UCd2YK_4uUJKYLx-nupgY7JA/join
メンバーシップでは、毎週末に生放送をしています
たくさんの仲間が楽しくわいわいしている楽しい空間です
よろしければ参加してみてくださいね

★ヘルちゃんねるオンラインショップ
——————————————————————-
ヘルちゃんねる新ブランド
「単車部」「四輪部」グッズはコチラから
http://hel.main.jp/index.html

★ヘルちゃんねるセカンドチャンネルはこちらです
—————————————————————–
https://www.youtube.com/channel/UCre5CEFHJDxv_b2Kxk1GG3w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました