スポンサーリンク

【バイク女子】ソロツーを楽しんだバイク女子の結末が衝撃だった件【モトブログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

Otaソロツー後半です。
無事に母にプレゼントを届けた後思いもよらない出来事が。。。
今回も温かい見守って頂けると幸いです。

それではどうぞご覧ください。

Kimiotach (キミオタチャンネル)
ご視聴頂きありがとうございます。
otaのバイク納車、中免取得を機にモトブログに挑戦してみました。
のんびりツーリングの様子や、おすすめスポットなんかを紹介できたらいいなと思っています。otaの成長もあたたかく見守って頂けたら幸いです。

kimi ひょんなことから知人にバイクを譲ってもらい10数年ぶりにバイクライフが再びはじまったアラフォーライダー。過去の愛車達ゼファー400、ジェベル125、バンディット250、マジェスティ。
現愛車CB400SF NC42後期型

ota バイクになど全く興味がなかったが、CB400SFの4気筒サウンドに心奪われて中免取得。更に予定のなかったバイクまで納車した初心バイク女子。
愛車 ninja250(2017)

撮影機材:GoPro hero4 シルバーエディション
インカム:Kimiotach
ご視聴頂きありがとうございます。
otaのバイク納車、中免取得を機にモトブログに挑戦してみました。
のんびりツーリングの様子や、おすすめスポットなんかを紹介できたらいいなと思っています。otaの成長もあたたかく見守って頂けたら幸いです。

kimi ひょんなことから知人にバイクを譲ってもらい10数年ぶりにバイクライフが再びはじまったアラフォーライダー。過去の愛車達ゼファー400、ジェベル125、バンディット250、マジェスティ。
現愛車CB400SF NC42後期型

ota バイクになど全く興味がなかったが、CB400SFの4気筒サウンドに心奪われて中免取得。更に予定のなかったバイクまで納車した初心バイク女子。
愛車 ninja250(2017)

撮影機材:GoPro hero4 シルバーエディション
インカム:FODsports FX8

#バイク#ツーリング#CB400SF#Ninja250#モトブログ#バイク女子#キミオタ#Ota#排気量マウント#ナンシーおじさん#阿蘇#ソロツー#初心者

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました