スポンサーリンク

【バイク女子】ゲルザブD取り付けましたv(・ω・)v 14mm高くなるけど大丈夫?【長距離バイク旅行に備えて】(身長151cm)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

鹿児島の夫婦ライダー「ぐらとぐら」です。

今回の動画は、南薩ツーリング終了後に購入したゲルザブDを、ふぅちゃんのグラストラッカービッグボーイに取り付ける動画です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

長距離ツーリングが多くなってきて、ふぅちゃんがお尻が痛いというので、痛みを軽減するものを、と思い購入しました。

ちゃんとモトブログになるのには
まだまだ先がありそうですが、よろしくお願いします。

BGMに甘茶の音楽工房さんの音源をお借りしております。ありがとうございます。

★関連動画★
【鹿児島観光・南薩ツーリング】(249人感謝!)
1.春のお花のおはなし(転倒後初)


2.広域農道・南薩線跡をはしる

3.謎の自販機(!?)があったお話

4.かわいい鳥さんと浮いてる橋見つけた♪(にぎぎっ!)

5.これ国道?桜がいっぱーい!(ににぎり?)

6.東シナ海が最高に美しい件

7.枕崎といえばカツオツーリング!おいしかった~♪

8.知覧茶ソフトおいしい!

9.知覧平和公園の桜並木!そして、初の店員給油にふぅちゃんガン見

10.長距離ツーリングが多いので、アレ買いました
https://youtu.be/bSOhZu0RsMo

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました