スポンサーリンク

九州ツーリング2021 夏 最終話「夢の先・・」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

今回の動画は、この九州編の最終話になります。
北海道、四国中国に続く九州編の3部作もいよいよ完結です。
僕はもともと小さな世界に引きこもり、外に出かけることもあまりありませんでした。
そんな中、3年半前、仕事の関係で神奈川から名古屋に赴任し、知り合いもいなく・・
ますます孤独を強めていきました。
もうほんとに毎日が寂しさと退屈で溢れ・・僕は生きること自体が苦しかった・・
そんな僕を見かねて、先輩がバイクで海を見に行こうと、後ろに乗せてくれました。
初めてバイクの後ろに乗り、出発して数メートル走った時には、僕はもうバイクの魅力に
取りつかれていました。次の日には教習所の門を叩き、バイクに乗り始めました。
そこからは、どんどんバイクに夢中になっていきました。
仕事が終われば深夜までバイクを走らせ、休みの日は遠くの県まで500キロくらい走り、
自分の日記替わりにインスタをはじめて・・
アウトドアなんかしたことないのにキャンプツーリングまではじめて・・
人見知りなのに、色んなライダーさんと会って・・
キャンプも慣れてきたので、憧れの北海道を目指して・・
それなら記録を残そうとGOPROを買って・・
どうせならYOUTUBEも始めちゃおうと・・
そして、いま、こうして皆さんと繋がって、温かいメッセージをいただいて
僕はここにいます。
ここまでやってこれたのも、少ないけど見てくれている人がいる!
応援してくれている人がいる!からです。
本当にありがとうございます。この場を借りて感謝を申し上げます!

こんなヘッポコライダーの僕ですが、僕なりにだけどバイクがくれた楽しさを
拙い動画を通じて届けることだ出来たらいいなと思います。
この先、動画を続けるかどうか・・正直悩んでいます。
自分でもライダーさんのニーズからかけ離れていたり、編集技術が乏しいのは
自覚してますので・・
そんなこともこの動画の反応を見て、ゆっくり考えていきたいなと思います。
とりあえずはバイクに乗って2年半・・休んだ時期もありましたが動画を始めて1年半・・
僕は56000キロをCBRと駆け抜けました・・
応援ありがとうございました!

#cbr400r #nc56 #九州 #九州ツーリング #バイク #ツーリング #バイクキャンプ #キャンツー #九州ツーリング2020 #キャンプツーリング #泣き笑い #マスツーリング #快晴ツーリング #一期一会 #モトブログ #vlog #オートバイ #ロンツー #バイク旅 #一人旅 #仮面ライダー #旅番組 #旅ツーリング#北海道ツーリング #ドキュメンタリー #福岡 #北海道 #仲間 #バイクへの想い #友情 #出会いと別れ #阿蘇 #阿蘇ツーリング #最高の阿蘇 #阿蘇ツーリング 夏 #最高の景色 #絶景 #快走路 #日本ナンバーワン道路 #ソロライダー #ソロキャンパー #ソロキャンプ #ホンダ #バイク番組 #バイクバライエティ #阿蘇特集 #一度は走りたい道 #最高の道 #バイクミュージック #モトブロガー #ラピュタの道 #晴れ ミルクロード #youtuber # #takacbr400r #白川水源 #憧れの道 #夢の大地 #ツーリング おすすめ #ツーリング 人気 #仲間と走る #ライダー天国 #ヤエー #ヤエー天国 #マスツー #空へ続く道 #出会いと別れ #ありがとう #さよなら #ずっと友達 #ずっと仲間 #アプリリア #rs660 #由布岳 #やまなみハイウェイ #平尾台 #宇佐神宮 #別府港 #さんふらわあ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました