スポンサーリンク

【拡散希望】高速で車接触しバイク転倒【死亡事故直結】(テレビ朝日系(ANN)) Yahoo!ニュース 20220328190320

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

周りの車に運命を任せるわけには行かない。
そして、仮にバイクがドラレコ装備していた所で、後続車に轢かれて死んだらどうしょうもない。

追い越し車線に逃げるという手もあるが、追い越し車線は160kmとかで突っ込んでくる車もいる可能性があるわけで。
追い越し車線に避けて猛スピードで追突されて吹っ飛ぶのもゴメンだ。
追い越し車線に車いないのを確認するのに3秒は必要だ。

コレはどうすればよかったのか?

現在走っている車線内で可能な限り右によるしかないような気がするが。
だが、左車線が空いているのにわざわざ右に寄るのか???コレも面倒でやらない気がする。
だが、この動画を見ると、一応毎回合流車両がいる際は車線の右側に寄るということを徹底したほうが良いと思う。

他に避ける方法はありますかね。

ブログもやっています
https://ameblo.jp/keisuke5879/entry-12734368963.html

ニュース元
https://news.yahoo.co.jp/articles/b64f8f0b2a7c6e21ade6833a9cea03421342cb89

#高速
#事故
#ドラレコ
#合流
#拡散希望
#バイク
#ツーリング
#転倒

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました