スポンサーリンク

インドネシアバイクツーリング2 ウジュングンテン1日目

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

はじめましてMantisです。
常夏の国、インドネシアのバイクツーリングの紹介の第二回目です。
バイクツーリングを通じて、インドネシアの美しい景色、食事、その他いろいろなことを皆様に紹介できたらと思っています。
今回は、西部ジャワのウジュングンテン(インドネシアの首都ジャカルタから南へ約200㎞のところにある美しい海岸です。)に行きました。美しい海辺へ行き、おいしい海の幸を堪能し、ウミガメの赤ちゃんを海に帰すシーンや野生のウミガメの産卵シーンを見るのが目的です。往復370kmの1泊2日ツーリングです。動画は、1日目と2日目があり、この動画は、1日目です。
のどかな田舎道、パームヤシの林、南国ムードのヤシの木街道などが見れます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました