スポンサーリンク

【バイク 初心者 女】クロスカブとスーパーカブとZ250でパワースポットツーリングしたら電池切れで撮影できませんでした・・・ゴメンナサイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

今回は、クロスカブCT110とスーパーカブ110JA10とKAWASAKI Z250で冬晴れの中、埼玉県秩父市にあるパワースポットの名所、聖神社へツーリングに行ってきました。
昨年11月から冬眠していたので、5ヶ月ぶりにバイクに乗り、超初心者気分を満喫しましたゼ!週末には行列が出来るお蕎麦屋さん、いずみ亭さんでランチを堪能し、銭神様が祀られている
聖神社で、これでもかとお願いをして、道の駅花園で黄金だんごを食し、絶景スポット皇鈴山展望台に向かうも、所々の凍結にビビりながら登って下って、今回も珍道中でした…
同じバイク初心者、高齢ライダーの方の、ツーリングコースのご参考になると幸いです。

久しぶりの撮影だったため、途中でカメラの電池切れが発生してしまい、insta360 one x2で撮影されていないというハプニングもありましたが、iPhoneで撮った写真をつなぎあわせて、後半おまけ動画も加えて、なんとか作品になりました。お見苦しい箇所が多々あるかと思いますが、何卒ご勘弁ください。次回頑張りまーす。

********************************

ねこひげガレージの愛車
   ①スーパーカブカスタム(2001年)107ccエンンジに載せ替え
   ②エイプ50cc
   ③スペーシー110cc
   ④アドレス125cc
   ⑤スーパーカブ110 JA10(2013年)ホワイト

2020年2月に原付二種を取り、バイクに目覚めた初心者です!

スーパーカブ カスタムのフロントキャリアに
3L携行缶をくくりつけ、リアボックスに insta360 ONE X2を挿しwww
美味しい物を求めて関東中心にツーリングしていまーす!

★ねこひげちゃんねる一覧★

・ねこひげ日記
猫ちゃんの日常の様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCG35ukf28rZKum-6CmLplwg/featured

・釣りねこひげ日誌
お父さんが猫ちゃんのために魚釣りをして食べさせる様子ご紹介
http://youtube.com/channel/UCMWSvKqlv7LCazzaDE9M81Q

・ねこひげガレージ(このちゃんねる)
趣味のバイクでツーリング、アウトドア、キャンプの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCaXaikQhYfKpdAt7UFAikQQ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました