スポンサーリンク

【四国アドベンチャーラリー情報有り!】とっこちゃんのガレージ配信【2022/2/26】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク

チームガンスターレ代表とっこちゃんの配信です!
バイクの整備をしたり、まったり雑談したり・・・配信中どしどしコメントくださいね!

四国アドベンチャーラリーの情報についてもちょっと公開!詳細は下記URLにて!
https://ren-x-mission.com/

オフロードバイク(四国エンデューロ他)やロードバイクでツーリングしたり、車も整備しいろいろ乗り回しています!
今回はとっこちゃんのガレージにてバイクや車の整備をしたりみんなで雑談配信をします!
唐突に配信に参加するメンバーもいるかもしれません(笑)
整備してほしい方は随時募集中です!

現在機材などは揃えてる真っ最中のため配信中に不具合が発生したりなど致します💦
音量調整などモニターしながらしておりますが、気になることがありましたら随時コメントいただけると助かります・・・

チャンネル登録&高評価よろしくね!

配信スタッフ:黒沢ニコ、トクさん、O3さん

※必要最低限のマナーはお守りください。
※棒読みちゃんを使用しているため、とっこちゃんへの質問などはチャット欄コメントいただけるとうれしいです!
※配信では雑談もしているため質問はすぐに返事ができないかもしれません。

とっこちゃんTwitter
https://twitter.com/lxC6TflLr8Zbcqv

スポンサーリンク
スポンサーリンク
四国
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました