スポンサーリンク

初心者バイク女子は砂利が怖いのです。【 温泉ツーリング 第2弾Part1 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

鹿児島の夫婦ライダー「ぐらとぐら」です。

嫁の普通二輪免許取得から1か月くらい。
久しぶりに晴空が見えたので、
TJカゴシマから出版されている
「温泉半額本」を使って温泉ツーリング!

今回は、先に出発したあっくんと待ち合わせて、
いちき串木野市の羽島にある
「串木野白浜温泉 みすまるの湯」に行きました。
道中、台湾料理金都にも寄っています。

今回の動画は、録音の不調により、
特に前半で、所々、聞きづらいところもあります…ごめんなさい(;’∀’)

海や山の景色が最高です。
ご覧の皆様にも少しでもその風景が伝わればと思います。

モトブログにあこがれて、
360度カメラの「Insta360 one x2」で撮影しています!
ちゃんとモトブログになるのには
まだまだ先がありそうですが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました