スポンサーリンク

【4K】「HONDA PS250」を購入しました!旧車バイクでツーリングキャンプをしてみたい!【PS250】【レッドバロン旭川】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

ソロツーリングでキャンプを行いたいと思い中古バイクを購入しました。
 バイクは「HONDA PS250」になります。
 2004年~2007年にかけて販売された250ccクラスのスクーターになりますが、生産台数は少なく、程度の良い車体を見つけるのにかなり苦労しました。
 PS250の特徴として、可倒式シートを搭載し、バックレスト(背もたれ)へ変えることできます。長距離でも快適に運転を行うことができます。
 さらに、バックレストにすることで後方の空いたスペースはフラット状態になりますので、キャンプ時の荷物など沢山詰め込める大きな荷台として活用することができます。
 キャンプ好きの自分にマッチするバイクですので、大切に乗っていきたいと思います。
 定期的にカスタムしていく予定ですので宜しくお願いします。

【バイクを購入した店舗】
・レッドバロン旭川 様
→https://redbaron.co.jp/shop/51_asahikawa.html
※撮影については、レッドバロン旭川様より事前に許可を頂いております。
 レッドバロン旭川様の店長並びに、担当のスタッフの方ですが、親身にバイクのことを相談することができ好印象でした。購入したPS250は古い単車ですので、定期的なメンテナンスが必ず必要になっていきます。独自に部品供給システムを構築しているレッドバロンのアフターサービスを受けて長く乗っていきたいと思います。

=====================================================
【関連記事など】

※HONDA PS250(公式)
→https://www.honda.co.jp/news/2004/2040616-ps250.html
※公式サイトより画像引用させて頂きました。

=====================================================

【動画、静止画撮影に使用している機材】
・アクションカメラ:GoPro HERO8 Black
・ミラーレス一眼カメラ:Sony α7ⅲ

=====================================================
【その他】
ブログ「Kazu Photo -道楽-」では、カメラやキャンプの役立つ情報を書いています。
→https://kazu-photo.hpcevo.com

SNSはこちらから😊
Twitter:https://twitter.com/kazu_photo1001
Instagram(キャンプ):https://www.instagram.com/kazu.camp_frontier
Instagram(風景):https://www.instagram.com/kazu.photo_0416
LINE:https://lin.ee/hAvzrV2
YAMAP:https://yamap.com/users/2130558

#バイク #キャンプ #PS250

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました