スポンサーリンク

【大型バイク】坂道方向変換!バイク女子ツーリング迷子Google苦手ツーリングCB1300sbCB1300sf

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

『ぱんだのツーリング動画見たい』『どんなツーリングしてるん?』『声聞きたい』などリクエストがあったのでツーリング動画です。

普段から一人でツーリングする事が多い大型バイク女子です。
黒ボルちゃん(CB1300sb)と走ることが好きなのでぷらぷらと気の向くまま走ってます。だから今回のような事が起こるのですが…。

Google大先生で迷子になるのは、私だけでしょうか?あんな目によく遭うのです。大型バイクだから無茶はしたくないです。でも、急に言われたら曲がれなくなりません?私だけかな…。

CB1300sbであちこちツーリング行きたいのでこれからも練習がんばります。

少しでもあなたのお役に立てますように♪

Thank you♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました