スポンサーリンク

【Vストローム250】初キャンプツーリングでこんなに豪勢で良いの?そしてバイク2台が真横になって寝てる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

今回の動画は、お正月に念願の初キャンツー行ってきました!
目的地は河津七滝オートキャンプ場になります、向かう道中にて出会い有り、お楽しみのアイテム購入有り、景色の良い場所有りで、いよいよ初キャンプの動画になります。
初めてのキャンプからこんなに豪勢で良いの?まずは夫婦揃っての初テント設営から、昼飯が未だだったのでキャンプ場できまぐれさんがアヒージョを作ってくれました。
ボリューム満点だったのにノンストップで夜の酒祭り、夜の宴へと移行しますが・・・
あんなに食べたのに夜も食べる食べれるでした(笑) 本当に食べ物が美味しくって、お酒も進みます、池やうめぇらのお湯割りが更に光りました!!
後半に初こかしも有ります、どうぞ見てやって下さい。
PCの方、大画面で見て頂けると嬉しいです!

ご視聴有難う御座います。また、チャンネル登録して下さって居る方々感謝致しております!
このチャンネルはVストローム250で50代夫婦でタンデムツーリングを楽しんでいます。
夫(私)はバイク好きの只の運転手、嫁さんは写真好きと、動画編集を担当してくれてます。
ちなみに夫の私は動画編集出来ません(笑) 愛車は未だもう少しカスタムしたい箇所が若干残ってます。
2022 キャンプ用品を揃いました。これからは仲間や、嫁さんを乗せてのキャンプツーリングや、未だお会いできていないフォロワーさんに会いに行くなど
沢山の楽しみをVスト250に乗せて楽しんで参りたいと思います。

Twitter https://twitter.com/CameraTandem

Music:
Hold On by Spiring https://soundcloud.com/user-57630131
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/2VnhRHG
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/6UhZbct8UFs

Song: Ikson – Verge (Vlog No Copyright Music)
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/yKs5B7BI600

Track: Sweet Talks by Limujii https://youtu.be/PmLHb3db2vA
Free Download/Stream: www.toneden.io/freetousemusic/po…-talks-by-limujii
Music provided by NCS BEST OF : https://youtu.be/0eEYEn5yYAQ

Full track: Dastic featuring The Ready Set and Gabrielle Current – Lost Art
Free download here: http://release.spinninrecords.com/los…
For more Copyright free music subscribe to: http://spinnin.lnk.to/copyrightfreemusic

#Camp #キャンプ飯 #Vストローム250 #ダッチオーブン #スキレット #insta360

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました