スポンサーリンク

【moto vlog】10年節目の北海道ツーリング2021 #06_どこまで真っ直ぐなんだ!楽しいじゃないかぁ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

2021.09.08
はじめまして!
また #01_さんふらわあ乗船!
また #02_健さん・けんさん巡礼!
また #03_白金青い池で超感動!美瑛で冷や汗・・・
また #04_オトンルイ風車建て直し?この風景も見納め・・・
また #05_サハリンは見れたのか?おじさん、白い道で感激!
ご視聴いただいた方々、お待たせしました!

また ご視聴いただきありがとうございます。

10年振りに北の大地に渡り、90年代最速のバイク【KAWASAKI ZZR1100D】で旅した様子をシリーズで紹介していきます。

とうとう年が明けてしまいました・・・
今回の動画でも最後にお知らせしましたが〝GPZ750R〟のトラブルやら、本業の遺跡CG復元やら北海道の鉄道関係やらやら・・・
色々ありますが・・・
早く完結できるよう、おじさん頑張りますので!

さぁ、北海道上陸の4日目 は国道273号線を南下します!
どこまでも続く真っ直ぐな道と、山岳ワインディングロードは
風景も雄大で、北海道らしい道!

午後から帯広方面は雨予報がでていますが・・・
雨男ではないのでお天道様を信じましょう。

10年節目の北海道ツーリング2021 #06では、
前半は滝上町、後半は上川町と大雪湖にスポットを当ててご紹介しています。
目的地は三国峠!ミッションは絶対達成したい!
さぁ〜どうなるか?

よかったら是非チャンネル登録をして頂き、
今後の更新をお待ち頂ければ幸いです。

◾️チャンネル登録はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCoMVyN0wRq7QMVD7CLASMbw

◾️利用させて頂いているBGM
YouTubeチャンネル「Flehmann フレーマン」

#北海道ツーリング #2021北海道ツーリング #ソロツーリング
#ツーリング #バイク #モトブログ #vlog #層雲峡 #大雪山国立公園 #国道273号 #三国峠

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
【Flying Blackpig Studioのこれから】
大好きな房総の里山の風景や、モノ・コトを中心にご紹介していきます。
また〝バイクソロ旅〟を通して、ニッポンの風景や文化も伝えたいなと。
できるだけマメに配信したいけど、、、おじさんなんで無理せず
ゆる〜くやっていこうと思います。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました