スポンサーリンク

【女子ライダー】2022年初ツーリングと私の想い。music/The spectre(Alan Walker)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

《画像を高画質に変更して見てくださいね》

バイクも動画も初心者🔰の私が配信しています。
どうぞ温かく見守ってください😅
(いつかは上手くなると思います. . . )

※2022年初ツーリング動画です。
今年のヤッテみたい事などもお話しさせてもらってます✌️
さて実現出来るのでしょうか。
今年1年どうぞ見守っていてください。
よろしくお願いしまーす♪

【続・1000人いったら本気だす!】😜

人混み苦手です😌
ソロツーが良いのだ!
ただひたすら走るだけです💨💨💨

『バイクの魅力を知ってしまったから走るしかない』

もし良ければチャンネル登録といいね👍を
よろしくお願いします🥺

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
特になし
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

#2022
#初ツーリング
#洗車
#良い天気
#良い景色
#バイクイベント
#実現したい
#CBR1000RR
#HONDA
#県知事さん
#ご協力お願いします!
#バイク事故防止イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました