スポンサーリンク

【金曜バイク雑談】第16回 神社ツーリングを語ろう(佐々木優太、中村浩史、梅本まどか)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

毎月隔週の金曜日にYouTubeの「webオートバイ」チャンネルで配信している「金曜バイク雑談」。
新型モデルやレースの話、ツーリングの思い出や125cc、250ccの話など回によって内容もメンバーもバラバラな感じでお届けしておりますが、2022年の初回となる今回のテーマは「神社ツーリングを語ろう!」。
皆さんの経験談も、ぜひ教えてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【金曜バイク雑談とは】
バイクの楽しみ方は千差万別。
自由にバイク談義しましょ、ということでスタートした「金曜バイク雑談」は、
毎月第2,第4金曜日に配信予定(※変更の場合もあります)。

どんなメンバーで、どんな話をするかはツイッターの公式アカウント(@webautoby)で発表する予定です。
「こんなテーマで話をして欲しい」「こんなメンバーで話をして欲しい!」なんてリクエストがありましたら、コメント欄に入れておいてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました