スポンサーリンク

身長150cm女子ライダー、初めての点検で、もっとNSRが好きになった話

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!うしさんです!
今日はパニガーレの次に欲しかったバイク、NSRの点検に行ってきました!見どころは最後、タンデムと収納スペースの話です(笑)Nお時間ある方は最後までご覧いただければと思います🙇‍♂️

私のような素人の小柄ライダーが、市販車でいろんなサーキットを安全に楽しく目指して走っております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

小さい身体と短い足でさまざまな工夫をしながら大きなバイクに乗っています。ツーリングはもちろん、サーキットやお山などなど、自分なりにバイクライフを楽しんでいます。
私のような小柄チビ短足ライダーに勇気と希望を!(笑)

#女子ライダー
#低身長
#ドゥカティ
#パニガーレ
#nsr250
#HONDA
#越後屋ワークス
#専門店
#越後屋works
#チビライダー
#小柄ライダー
#2st
#ツースト
#ホンダ
#ツーサイクル
#ロスマンズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました