スポンサーリンク

☆蔵出し☆「もっと!サクッと観れる女子ツーはこちら♪」バイクデビュー7ヶ月!SNSで繋がったレブル女子からのお誘い(*^_^*) ~一緒に走りませんか? 初心者ばかりの女子ツー IN岐阜〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

こちらは2021年11月頃のツーリングです。サボって寝かせていました(^_^;)
少し運転に慣れてきた初心者ライダー達、一人だとまだ不安だけど集まるとスゴク楽しい♫
今回はインスタ繋がりで ちょんまげ事務所にオファーが!(言いすぎw) 女子ツー経験は一度のみ、ぜひご一緒したい♡との嬉しいお誘いでした!!
動画もOKとの事で、私みぃこと看板娘リカさんとともに岐阜へ。
初対面でもすぐ仲良くなれちゃうSNSマジック☆初心者三人のほのぼの女子ツー、最後までご視聴いただけたら幸いです(^-^)

前回同様、スマホアプリでの編集です。画質・音声など…難ありです。
ご容赦ください。まだまだライディング技術と合わせて、動画編集も勉強しなくては!

みぃこインスタグラム↓
https://www.instagram.com/star72e.e
短尺動画などもアップしております。
お気軽に見に来て下さい♪

撮影場所↓
138タワーパーク
ナガラタタンカフェ
金華山ロープウェー
岐阜城
金華山リス村
ギャラリー&カフェ川原町屋(https://kawaramachiya.jp/ )←掲載許可頂きました。

私のバイク師匠「終活やりたいことは全部やるch」さんに撮影から編集までして頂いたこちらの動画も ぜひご覧頂けたら嬉しいです!

納車&公道デビュー動画

第二弾 初高速&峠道チャレンジ動画

#バイクツーリング #初心者ライダー
#ツーリング動画 #女子ツーリング

最後までお読み頂いた皆様が、ご安全で楽しいバイクライフを送られますように…(*^_^*)☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました