スポンサーリンク

【バイク女子】全国屈指の観光地へ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

みなさんこんにちは✨

ホロイムアのmikiです☺️

今回は去年の10月に行った女子ツーの動画になります!😳💓
色々ありましたが…なんとか合流して
岡山のけいこちゃんと大阪のがっきーちゃんとのツーリングです💓
とても楽しいツーリングとなりました🏍🏍🏍✨
是非最後まで見て行って下さい!!
長くなったので今回は前半です!!

来週の後半もお楽しみに!!☺️✨

★コメント欄にておすすめツーリングスポット募集してます🥰
是非コメントお待ちしておりまーす☺️!

Instagramに近況や告知などあげてますのでぜひぜひ
Instagramもチェックしてくださいっ!
気まぐれLive配信もしてますっ✨

【Instagram】
https://www.instagram.com/cbr250rr_miki

【TikTok】
cbr250rr_miki

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました