スポンサーリンク

九州ツーリング2021 夏 PART13「天草ありがとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク

今回の動画は天草からフェリーに乗り雲仙へ渡るまでのツーリングの模様をお届けいたします。ようやく少し晴れ間が見え雲仙普賢岳を臨む天草パールラインがどれだけ素晴らしいかを心底感じました。晴れた日はきっと天国のような場所だろうと思うので、生きている間にもう一度訪れたいと思います。途中大きな発電所を通り、まるでモビルスーツでも作っているかのような大きさに圧倒され、フェリーも戦艦に乗り込むようなガンダム感を再び感じ、九州のバイク旅は本当に旅感があり冒険をしているんだとワクワクしました。この先もわちゃわちゃしますが、どうぞこのへっぽコライダーを温かくまでいかなくても生温かい目で見ていただけれたら幸いです。
#cbr400r#nc56#九州#九州ツーリング#バイク#ツーリング#バイクキャンプ#キャンツー#九州ツーリング2020 #キャンプツーリング#天草#天草パールライン #曇りツーリング #かづさオートキャンプ場 #雲仙普賢岳 #フェリー #モトブログ #vlog #雲仙 #ガンダム #zガンダム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました