スポンサーリンク

【バイク】バイクライフ ETCなしで高速道路に乗る【初心者】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

「バイクのETCつけない時って、高速道路ってどうすればいいの?」
質問を受けたので、その回答動画になってます。

0:00 本編スタート
1:15 ETCなしで高速に乗る
5:14 ETCありで高速に乗る

●免許取り立ての人は、バイク買うときに
・数万円出してETCつけるべき? つけなくっていい?

●バイクビギナーにとっては、
・高速道路デビューしようと思うんだけど、ETCついてない

→なにか回答になればと思って作りました

動画内で紹介できなかった知恵を書いておきますね。
1.腰バッグや脚バッグで、小銭・カード・チケットなどをすぐ扱えるように備えておく
2.バッグのチャック/入り口が開いていると風圧で中身が散乱することがあるため、必ず閉める

#バイク #ETCなし #高速道路 #初心者 #ツーリング #CB400 #教習

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました