スポンサーリンク

【奥多摩】バイク女子と楽しく会話しながら奥多摩まで食事しに行ってみました!【釜めし】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

こんにちは!
緊急事態宣言も解除されたので堂々とバイクに乗っておいしいもの食べに行けるってことで
仲間を呼んだんですが参加できる人がトモちゃんしかおらず、中年ネタボオヤジと二人でのツーリングとなりました。
前回はウチのチームと初めてのツーリングということであまり声は聴けませんでしたが
今回は二人っきりでしたのでたっぷり会話できました♪
中年オヤジとしては二人っきりで女の子と会話とか苦手なんですが
「バイク」という強い味方がいたので楽しくツーリングも食事もできました!(笑

音源 :フリーBGM DOVA-SYNDROME様より

「Teenage Summer」 by TEA TEA
「Collage」  by Flehmann
「Stand up」 作詞:白井舞 作曲:龍崎一
    3rd Album「手招く未来の消去法」収録曲
「ナツゾラ」 作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird(川崎泰弘、吉村彰一)
     Vocal:優莉
     Electric Guitar:森井樹世
     Piano,Programming:川崎泰弘

 
#バイク #モトブログ #車載動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました