スポンサーリンク

「サクッと観れる女子ツーはこちら♪」バイクデビュー半年!チャレンジ精神尽きず!教習所時代、励まし合った女子ライダーに会いに県外脱出!〜初心者ソロツーからの女子ツーを爽快感とともに〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

教習所時代、場所は違えどSNSで繋がった方々…時に弱音を聞いてもらい、お互い励まし合ったり、私には頑張る活力をもらえる大切な存在でした(^^)皆さんにもそんな繋がりありましたか?
今回は半年して少し自信がついたところで、会いたかったインスタ繋がりの女子ライダーさんと走った動画です!愛知県から静岡へ…お隣だけど、横に長い!ちっちゃなバイクで頑張りましたw 私の尊敬するあの方もお声でご出演しています!最後までご視聴いただけたら幸いです。

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/star72e.e
短尺動画などもアップしております。
お気軽に見に来て下さい♪

撮影場所↓
清水魚市場 河岸の市(静岡県静岡市清水区)
おやいづ製茶本店( http://www.oyaizu.co.jp/gashoan/oyaizu/ )←掲載許可頂きました。

私のバイク師匠「終活やりたいことは全部やるch」さんに撮影から編集までして頂いたこちらの動画も ぜひご覧頂けたら嬉しいです!

納車&公道デビュー動画

第二弾 初高速&峠道チャレンジ動画

#バイクツーリング #バイク女子 #初心者ライダー
#バイク動画 #ツーリング動画

最後までお読み頂いた皆様が、ご安全で楽しいバイクライフを送られますように…(*^_^*)☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました