スポンサーリンク

【バイク界の闇】ツーリングクラブで妹がおじさん集団に囲まれた話【ニンジャ250】【バイク女子】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

今回は妹とタンデムでツーリングクラブに参加した時の話をします。集団ツーリングでの事故が多いことを知らずに参加してしまったことを後悔しています。※今回は事故を起こしていません。
妹がおじさんに囲まれたことはある意味事故です。

妹とのタンデムツーリング動画がメインのモトブログです。たくさんのバイクに乗って楽しい動画を提供したいと思っております。たくさんのレンタルバイクに試乗し、比較インプレをしていきたいと思っています。素人の妹の感想を聞くことができます。
今後たくさんのバイクに乗って、最終的に最高のバイクを見つけたいと思います。ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。

色々なバイクに乗るのが夢だったため、レンタルバイクの費用は、塾講師のバイトで貯めました。事故を起こさないよう安全運転を心がけています。

妹:20歳の女子大生。バイク初心者。

兄:22歳。バイク歴約5年。

チャンネル登録お願いします!!!!!
https://www.youtube.com/channel/UCHbHnZyByl7QI4u9OYV6vnQ?sub_confirmation=1

#20歳の女子大生の妹

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました