スポンサーリンク

【バイク 初心者 女】絶景!クロスカブ2台とスーパーカブとZ250で釜飯ツーリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

今回は、クロスカブCT110(2台)とスーパーカブ110JA10とKAWASAKI Z250で、釜飯ツーリングに行ってきました。
旧碓氷峠の生い茂る木々に癒され、見晴台の絶景に感動し、道の駅グルメもたらふく堪能してきました!
私と同じバイク初心者、高齢ライダーの方の、ツーリングコースのご参考になると幸いです。

9;55あたりから映像の乱れがありお見苦しくなります。申し訳ございません。
私事ですが、今回PCをMACに変えAdobe Premiere Proを使用し、insta360 one x2での撮影映像を初編集チャレンジしました。編集方法を調べながらも良く分からず、設定間違い等があったようです。次回は編集時間短縮を目指し、クオリティを上げていきますので、お許しください!

********************************

ねこひげガレージの愛車
   ①スーパーカブカスタム(2001年)75ccにボアアップ
   ②エイプ50cc
   ③スペーシー110cc
   ④アドレス125cc
   ⑤スーパーカブ110 JA10(2013年)ホワイト

昨年2月に原付二種を取りバイクに目覚めた初心者です!

75ccボアアップのスーパーカブのフロントキャリアに
3L携行缶をくくりつけ、リアボックスに insta360 ONE X2を挿しwww
美味しい物を求めて関東中心にツーリングしていまーす!

★ねこひげちゃんねる一覧★

・ねこひげ日記
猫ちゃんの日常の様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCG35ukf28rZKum-6CmLplwg/featured

・釣りねこひげ日誌
お父さんが猫ちゃんのために魚釣りをして食べさせる様子ご紹介
http://youtube.com/channel/UCMWSvKqlv7LCazzaDE9M81Q

・ねこひげガレージ(このちゃんねる)
趣味のバイクでツーリング、アウトドア、キャンプの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCaXaikQhYfKpdAt7UFAikQQ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました