スポンサーリンク

【moto vlog】北海道ツーリング2021 #03_白金青い池って〝なんじゃこりゃぁぁぁ・・・〟油断大敵、、、やばかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

2021.09.07
はじめまして!
また #01_さんふらわあ乗船!
また #02_健さん・けんさん巡礼!
ご視聴いただいた方々、お待たせしました!

また ご視聴いただきありがとうございます。

10年振りに北の大地に渡り、バイクで旅した様子を
シリーズで紹介していきます。

北海道上陸の2日目は美瑛に向かいます。
誰でも知ってる有名な観光スポット〝白金の青い池〟
動画や写真では見てますけど、、、
〝リアルに青・青・青を体験体感したい!〟

偶然でも地域で発見された観光資源!
観光客が集まるようになってから、地域の方々が
どんな運営をしているのか?
すごく興味あります!

午後は明日最北端に向かう移動日だったんですが・・・
美瑛の丘陵地帯に寄り道しちゃいました。
でっ、抜群の風景を楽しみながら、あることに気づいたんですよ!
まぁ、動画の中で見比べてみてください。

突然ですが〝油断大敵!〟
年齢と共に集中力や体力が衰えていく・・・
自然の摂理ですね。

2年前に新潟日帰りツーリングでハデにコケたんですよ。
疲れで集中力が切れて・・・

今回も同じようなもん
笑顔で本土に帰りたいので、ここから気を引き締めます!

〝戸外炉峠のネコバス〟も〝白金の青い池〟と同じ地域観光資源です。
地域に賑わいを生む起爆剤になってますよね。

今でも大事に維持管理・保存されているのが伝わってきました。

今回 苦手な〝食レポ〟はありません。
ゆっくりと食事を楽しむ時間が無かったです・・・
ますます絶好調なZZR
#03では、地域観光資源についてご紹介します。

よかったら是非チャンネル登録をして頂き、
今後の更新をお待ち頂ければ幸いです。

◾️チャンネル登録はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCoMVyN0wRq7QMVD7CLASMbw

◾️利用させて頂いているBGM
YouTubeチャンネル「Flehmann フレーマン」

#北海道ツーリング #2021北海道ツーリング #ソロツーリング #ツーリング #バイク #vlog #美瑛 #白金青い池 #戸外炉峠 #猫バス

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
【Flying Blackpig Studioのこれから】
大好きな房総の里山の風景や、モノ・コトを中心にご紹介していきます。
できるだけマメに配信したいけど、、、ジジィなんで
ゆる〜くやっていこうと思います。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました