スポンサーリンク

【レブル1100】関西ライダーが阿蘇まで走りに行ったらやっぱりここも寄らないとね【針テラスにもあるクシタニカフェ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク

まだまだ続いていますレブル1100とADV150の九州ツーリング。
最終日は阿蘇のツーリングスポットを巡りながら大阪に帰るフェリーに乗るため別府に向かっています。

前回の動画ではマゼノミステリーロードを通ったと思ったのですが、
リスナーさんからのコメントで違う道を通っていたことが判明。
気持ちのいい道だったからいいか、、、

そして今回は黒川温泉を経由して、人気スポットであるクシタニカフェ阿蘇で休憩です。
クシタニカフェは奈良の針テラスにもあるので、こちらは何度か行ったことがあるのですが、阿蘇の方がゆったりした雰囲気でした。

#レブル1100 #ADV150 #レブル

■チャンネル登録お願いします
https://youtube.com/carlon2020

■動画より早いリアルタイム情報はTwitterでチェック!

■Instagram
https://www.instagram.com/carlon_2020/

■ブログ
https://carlon.net/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関西
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました