スポンサーリンク

2021北海道ツーリング ~17-day shooting trip~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

今年の夏、北海道をバイクで旅してきた。
バイクで北海道を走るのは実に11年ぶり。
慣れ親しんだ景色は変わり、思い出の道はダムの底に沈んでいた。
しかし、北海道で出会う旅人たちは昔と変わらず人生を謳歌していた。
すれ違いざまに交わされるピースサイン。
互いの無事とよい旅を送れますようにと願いのこもったサインは、私の心に決して消えることのない灯火として残り続ける。
またいつの日かあの地を走るその時まで。

※この時期、北海道はまん延防止等重点措置が発令されていたため、感染対策を万全にした上で旅に出ています。
具体的には
・出発前及び帰宅時に自費でPCR検査を実施。
・人口密集地を避けての行動。
・手洗いうがいの徹底。
・不織布マスクの頻回な交換。
・アルコール消毒液を携帯し、頻回な手指消毒の実施。
・栄養と休息を十分に取り、抵抗力を維持する。
以上の対策により感染することなく旅を終えることができています。
以前のように、旅人たちと焚き火を囲み、酒を酌み交わし、笑い合う日が来ることを心から願っています。

【使用機材】
insta360 one x2
https://www.insta360.com/jp/product/insta360-onex2

NIKON D90
https://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d90/

【使用音源】
-This Life-  OLWIK, Johnning

Download↓
https://ncs.io/thislife

#北海道 #ツーリング #北海道ツーリング #旅 #美瑛 #オロロンライン #オトンルイ #白い道 #エサヌカ線 #insta360 #ヤマハ #MT10

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました