スポンサーリンク

【moto vlog】北海道ツーリング2021 #01_さんふらわあ乗船!10年振りの北海道ツーリング!乗船一週間前にフェリー予約、ZZRの準備でアタフタ。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク

2021.09.05
はじめまして!
ご視聴ありがとうございます。
10年振りに北の大地に渡り、バイクで旅した様子を
紹介していきます。

ありがたいことに8月中は仕事がバタバタでした。
〝夏休みは8月中は無理やなぁ、9月初旬かぁ?〟

9月には新しい案件依頼もスケジュールに入っているし・・・
〝夏休み どうしよぅ?〟

毎年恒例の呪文
〝夏休み どうしよぅ? 北海道行きたいなぁ・・・〟
でっ、三井商船フェリーの予約をポチッと確認!

〝おっ!〟このご時世、1週間後でも予約可能!
まずはスケジュールの調整と一番難関な嫁の承認を取り、
急遽、今年の夏は北海道ツーリングが決定しました!

前回は10年前、
40歳半ばになり働き方を変えたくて、その節目として
北海道に渡りました。
北海道の圧倒的な風景に感動し、その後の生き方、
物事の考え方が一変しました。

あれから10年、世の中は自然災害やらコロナ渦やら、
今の現状を誰も予測できなかったでしょ・・・
私のいる業界も大きな影響を受けました。

在宅勤務、リモートワークなど、働き方や生活も変わり、
この先どうなるのか? どう生きるのか?
今回、いいチャンスをもらったような気がします。

本当ならGPZ750R〝トラやん〟で北海道に渡りたかったのですが、
もう二ヶ月ぐらい修理の部品待ちでショップに預けています。

もう一度、ZZR1100D〝黒豚〟で駆け抜けることになりましたが・・・
1週間も走りきれるような状態ではありませんでした。

オイル交換、すり減ったタイヤ・ブレーキパッドの交換など
いつもお世話になっているショップさんには大変申し訳なかったです。

またツーリングバッグや、雨対策、撮影機材の購入など、
毎日バタバタ・・・
そうそうツーリングマップルも10年振りに購入。

#01では、ショップさんでの整備作業から
大洗港フェリーターミナルに向かい、多少緊張しながらの乗船。
大洗港出港までの様子をご紹介します。

よかったら是非チャンネル登録して頂き、
更新をお待ち頂ければ幸いです。

◾️チャンネル登録はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCoMVyN0wRq7QMVD7CLASMbw

◾️利用させて頂いているBGM
YouTubeチャンネル「Flehmann フレーマン」

#北海道ツーリング #2021北海道ツーリング #ソロツーリング #ツーリング #バイク #vlog

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
【Flying Blackpig Studioのこれから】
大好きな房総の里山の風景や、モノ・コトを中心にご紹介していきます。
できるだけマメに配信したいけど、、、おじさんなんで
ゆる〜くやっていこうと思います。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 一部を表示

スポンサーリンク
スポンサーリンク
北海道
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました