スポンサーリンク

【レブル250】バイク女子のゆるーい峠ツーリング コーナリングの時に出るクセ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク

今回はバイク歴30年の先輩ライダーさんと峠ツーリングへ行きました。
峠といってもかなりゆるゆるの峠ww
コーナリングがやや苦手なわたくし
今回は改善点を含めて厳しいチェックをしてもらいました。
自己流で危険運転になっていました。。
一緒に走ってもらうと、弱点も克服できるので助かります。

次回の動画ではキメッキメのコーナリングを決めれるように頑張ります!

#レブル
#レブル250
#バイク女子

乗り物大好きで色々な乗り物に乗った動画を撮影しています。どうか温かい目でご覧いただけたらと思います。
また日常のバイクライフやドローンでの空撮も行なっています。

カゴシマドローン女子
https://kaoriki219.amebaownd.com/

Twitter

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/kaoriki219

Facebook
https://www.facebook.com/kaoriki219
空撮と編集の仕事も請け負っています。お問い合わせは下記メールまで

smtkhr81@gmail.com

動画編集やっています
Final Cut Pro X動画編集講座
https://youtu.be/jOxVWqbPp_M

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女子
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました