スポンサーリンク

【250ccボバーカスタム】ソロキャンプやツーリング中の走行動画をこんな感じで撮影してます エストレヤ 250cc

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク

#ソロキャンプ #ツーリング#エストレヤ
今回は今まで撮り溜めたバイクの走行動画をまとめてみました。
できるだけ僕は第3者目線での撮影を意識していますが、それが結構大変で、周りの目を気にしながらカメラセットして、走って、取りにいって、みたいな感じを繰り返しています。
始めはほんと恥ずかしかったんですが、最近はちょっと耐性がついてきました(笑)

でも自分がバイクを運転してる姿ってなかなかみれるもんじゃないので、こういうの見ると自分がバイクと一体になっている姿を客観的に見れて楽しいです♪

バイク動画やモトブログ始めたい方とかの参考になれば幸いです!

もし気に入っていただけましたら高評価・チャンネル登録よろしくお願い致します!

bgm:musmus

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました