スポンサーリンク

「雨でも走りたい!」バイクデビューして5ヶ月の初心者が、教習所時代に支えてくれた大先輩のハーレー女子と待望のツーリング!〜アメリカンバイクに挟まれ 晩夏の癒しスポットへ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

悔しくて何度も枕を濡らした教習所時代。自分のセンスの無さに凹みながら、恐怖心と戦っていました。
そんな暗闇でもSNSで繋がった大先輩のハーレー女子に、「大丈夫だよ」と何度も励まされ、「自分も足つかなくて苦労した」と共感して頂き、温かい言葉で背中を押してもらいました。一緒に走る事を心待ちにしてくれていた大先輩と今回!やっと!ご一緒出来ました!!
そしてもうひと方、何度もラブコールをくれていたアメリカンバイク乗りの子と三人でツーリングへ♪
出会うべくして出会た女子達との歓喜のツーリング、ぜひ見届けてください(^^)

前回同様、動画編集はスマホアプリにて編集しています。画質と、今回はたくさん下手な喋りしてますが(~_~;) 音声も難ありです…。。。どうか、ご容赦ください。

インスタグラム↓↓
https://www.instagram.com/star72e.e
短尺動画などもアップしております。
お気軽に見に来て下さい♪

撮影場所↓
伊古部海岸(愛知県豊橋市)
豊川稲荷 (愛知県豊川市)

私のバイク師匠「終活やりたいことは全部やるch」さんに撮影から編集までして頂いたこちらの動画も ぜひご覧頂けたら嬉しいです!

納車&公道デビュー動画

第二弾 初高速&峠道チャレンジ動画

#バイクツーリング #バイク女子 #初心者ライダー
#バイク動画 #harleydavidson

最後までお読み頂いた皆様が、ご安全なバイクライフとなりますように…(*^_^*)☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました