スポンサーリンク

初心者レベルがぼやく!!!【丹後半島①】近くて見えぬはまつ毛#45

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク

京都府の丹後半島へツーリングに行った時の動画です。バイクの運転に少し慣れてきたのか運転中にあれやこれやと、ぼやきながら走っています。ことわざ、『近くて見えぬはまつ毛』のごとく、他人の事はとやかく言うが、自分の事は全く分かっていないYUMIは師匠の話で自分もやらかしている事を認識します(笑)『SHUMIちゃんねる』は、バイクの運転が未熟なライダーが、師匠と旅するツーリング動画を配信しています。初心者ライダーの方、バイクツーリングの参考になれば幸いです。(BGM:UcchiiO-うっちーぜろ-)(BGM:Music Material)(BGM:MusMus)(効果音:効果音ラボ)(イラスト:いらすとや)#モトブログ#ツーリング#旅

スポンサーリンク
スポンサーリンク
初心者
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました