スポンサーリンク

【ソロキャンプ道具紹介】サイバトロン バックパック パッキング キャンプツーリング エストレヤ250

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道具
スポンサーリンク

#ソロキャンプ #キャンプ道具 #キャンプツーリング
サイバトロンのバックパックレビュー動画になります。以前からカッコ良いなーと思って欲しかったのですが、ポケットがたくさんあって逆に使いにくそう、とか、登山用ザックと比べて背負い心地が悪そうと思っていました。
またバイクに積載せず、担いでのキャンプになるので、どうせ新調するならしっかり背負える高性能な登山用ザックを買った方が良いかなーと考えたりしましたが、結果的に購入して良かったと思います。予想以上に使いやすかったです。

少しでも参考になったと思われたら、高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです。

個人的主観のレビュー動画になりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
道具
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました