スポンサーリンク

【おれあぽ】爆笑必至!バイクでツーリング中に大事故を起こすあぽろwww【橘ひなの/Kamito/英リサ/花芽なずな】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク

元動画→https://youtu.be/j58BiX4mg9o

花芽なずな先生6万人おめでとうございます!

【切り抜きから各配信者を観に行く時のお願い】
・各配信者にそれぞれ規則やルールがあります。
 ほとんどの方が概要欄に記載がありますのでご確認ください。
 よくある一例
・ソロ配信の際は他の配信者の名前は控えましょう。
・たまに各配信者の配信で私自身がコメントすることもありますが、
 切り抜きありがとうなどのコメントも控えてください。
内心はめちゃくちゃ喜んでますが、各配信者の配信ですのでこちらのチャンネルでコメントしてください。大いに喜びます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事故
スポンサーリンク
バイクツーリングをフォローする
スポンサーリンク
バイクツーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました