スポンサーリンク

元KATーTUNの田中聖が覚せい剤取締法違反で逮捕

スポンサーリンク

KAT―TUNの元メンバーの田中聖容疑者が名古屋市のビジネスホテルで覚醒剤を所持したとして、
愛知県警に逮捕されたと報じられました。

2017年にも田中聖容疑者は大麻所持で逮捕されています。

[引用]
元KATーTUNの、歌手田中聖(たなか・こうき)容疑者(36)が、覚醒剤取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されました。
愛知県警によりますと田中容疑者は、1月30日の午後5時50分すぎ、名古屋市中区内のホテルの客室で、覚醒剤およそ0.164グラムを所持していた覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。  ホテル側が、田中容疑者が泊まった部屋に、「違法薬物とみられるものがある」と警察に通報、覚醒剤と判明し容疑が固まったため、きょう逮捕しました。
警察の調べに対し、田中容疑者は「わからない」と容疑を否認しているということです。
[CBCニュース]

尿検査の結果がまだ出てないからなのか「わからない」と否認しているようです
ただ警察も3週間程度後の逮捕なので、証拠固めを完全に終えていると思われます

少し前に違法賭博に参加していた疑惑のジャニーズの一人として名前が出た際に、
「オレだったら何言ってもOKじゃない」と強く否定していました。

違法賭博は否定しましたが、まさかの覚せい剤逮捕になるとは・・

弟の田中樹さんへの影響もありそうです
田中樹さんはジャニーズグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍中
SNS上でも心配の声が多数上がっています

2017年の大麻取締法違反容疑で逮捕時には、当時ジャニーズJr.として活動していたので、
兄の報道に複雑な気持ちになったと考えられます
2019年7月24日発売の「週刊ザテレビジョン」では田中樹さんは

アイドルやってく道筋としては、まぁ…ちょっと困難なことになった
と気持ちを話しています。しかし
苦境に立たされた俺を、SixTONESのメンバーが全力で守ってくれた
とSixTONESのメンバーが大変な思いをしている田中樹さんを支えてくれたようですね
前回の逮捕時より有名になった分、影響が大きくなりそうです。
ですが、今回のことが関係ないくらいに今後も活躍してほしいです
タイトルとURLをコピーしました