スポンサーリンク

あの人気イケメン俳優がTV番組で得意料理披露!イメージアップ大成功?

スポンサーリンク

2022年2月1日に放送された「マツコの知らない世界」(TBS系)に竹内涼真さんが出演しました。
ハマっているという得意のカレーを披露し、ネット上で大きな反響を呼んでいると言います。

竹内さんは「マツコの知らないカレーの世界」の案内人として登場。
カレーでストレスを発散すると言い、「時には3日掛けて完成させることもある」と言うほど
こだわり抜いたカレーのレシピを紹介。

[以下引用]
同番組では何度も「カレー」を取り上げていて、いまさら紹介するのはハードルが高いと思われたのだが、竹内は真剣にカレー作りに打ち込み、材料にもかなりこだわっている様子。

「芸能界ってストレスが溜まるじゃないですか。そんな時にカレーを無心で作っているとストレスの発散になるんですよね」と、普段あまり口にしない本音を吐露。最後には「こだわり抜いたカレーの材料費は2万円」というオチもつけ、番組を大いに盛り上げていた。

そんな彼を評価する声は多く、番組放送終了後にはツイッター上では「小さめの台所で体縮めて一心不乱にカレー作ってるとこみて好感度爆上がった」「伸び伸び好きなことでお金稼げてる感じが最高だし、それを見てるのも幸せ」など、好意的な声が飛び交っていた。

「竹内は2020年に度重なる恋愛スキャンダルが発覚し、女癖の悪さにがっかりしたというファンが続出。吉沢亮や菅田将暉といった若手俳優が次々に台頭する中、最近はやや落ち目のイメージがありました。しかし、今回の出演でオタクな一面や芸能人としての苦悩を明らかにしたことで、親近感を覚えた視聴者が多かったようです」(芸能ライター)
[デイリーニュースオンライン]

確かにカレーに打ち込む姿は好感が持てました。
マスコミが報じていたようなオラオラ系な感じもありませんでした。

ただ、番組終了後にはネット上で
「カレー好きの涼真くんかっこいいけど、そんなにストレス溜まってるのかな」
「アンチがいろいろ言うから、カレーの世界に逃げてるんだろ」
という声もありました

今回の件で少しでも好感度を取り戻して、ストレスなく過ごせる生活が戻ってくることを願ってます

マスコミによって貶められたイメージを払しょくするには、バラエティやトーク番組で素の姿を
見せるのはもっておいなのかもしれません

タイトルとURLをコピーしました