スポンサーリンク

福原愛の態度に周囲も愛想を尽かす。まさに自己中

スポンサーリンク

かつて卓球少女と呼ばれた元五輪メダリストの福原愛。
2016年に台湾の卓球選手・江宏傑さんと国際結婚し2子を授かるも、
2021年2月に別の男性との“W不倫” が発覚して離婚した。

台湾で暮らしていたが、子供を捨てて日本に舞い戻っており
不倫相手と何事もなかったように交際を継続していましたが、ついに”再婚”を決意したようだと
一部メディアが報じています。

[引用]
決定的なのは、台湾に残してきた2人の子供のことだ。
「愛のことだから、子供に会いたいとか、日本に連れてきたいとか、何かあれば話してくれるはず。でも、食事中、一度も子供の話が出てこなかったんです。離婚騒動でいちばんつらい思いをしたのは子供たちのはず。なんとも思っていないのだとしたら、正直呆れてしまいます」[FLASH]

どうやら福原さんには芸能界の超大物がバックに付いているらしく、
今回の不倫スキャンダルでもその人物が暗躍し情報操作を行っていたとのウワサがあります

福原さんはかなりの自己中心的な性格のようで、周囲は距離を置く人が後を絶たないみたいです。
福原さんの言動には仕事関係者も呆れ果てている模様。

[引用]
「福原さんは昨年12月、沖縄で卓球チームを運営する琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社の社外取締役に就任しました。同月、同社が開催する『アスティーダフェスティバル』に出席する予定だったのですが、海外から帰国したばかりで、新型コロナ対策の隔離期間を終えていないということでドタキャンしたんです。 福原さん目当ての客から苦情も来るし、大変でした。事前に予定されていたのになぜそんなことになったのか……。いろいろと “ユルすぎ” です」(福原の仕事仲間)
[FLASH]

今は新しい男性と生活を夢見て周りが見えなくなっているようですが、数年経ったらまた別のオトコに目移りしてるような気がします。

再度窮地に追い込まれたら「モラハラで苦しんでいたんです!」
マスコミを使って世間の同情を集めると。

不倫体質の人って男女問わず一生治らない病気みたいなものですからね。

タイトルとURLをコピーしました