スポンサーリンク

【FGO】刑部姫と丑御前で「イミテーショングレイルウォー」【復刻リリムハーロット高難易度】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最新のQアタッカーの暴力を眺めるだけ。

去年はモチベがお亡くなりになってたので、適当なシステムで済ませて動画も出さなかったんですが、改めてギミックと向き合うと、システムが最適解なクエですね。

交代させ続ければ宝具も飛んでこないし、聖杯獲得で全回復もしてくれるので、守りを考える必要ない。むしろ全体宝具連打がやり得。

(だからランダム強化解除なんて要素入れたのかな)

本来刑部姫と相性良くない丑御前でも持ってしまう。

AC再現のフレーバー高難易度といったところ?

単騎もタスキル許容すればできるだろうけど、そこまでしてやることなのか……。

強化解除を嫌って一番奥をマルタに固定しても自身のスキルとして強化解除を使ってくるの割と最悪の部類だと思う。

去年すでにこのクエと向き合った人には今更な話で申し訳ない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました