スポンサーリンク

【FGO】アンケート復刻版 螺旋証明世界リリムハーロット〜喝采なき薔薇〜 イミテーション・グレイルウォーをフレンド水着メリュジーヌが蹂躙した時の記録【高難易度】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

復刻版FGOACコラボイベの高難易度です。

今回はEXクラスが刺さりそうだったので、フレンドの最強水着メリュジーヌを借りました。

ギミック説明が長いですが、要は強化解除をもらわないようにお祈りしながら全体宝具で削ればOKです。
札運の良さもあり、最短+1ターンで攻略できました。最速ターンも狙えましたが、一発撮りのため、雑なプレイングしてしまい後悔しています。
この安定感なら、多少札運が悪くてもなんとかなりそうです。

リリムハーロットはストーリーがめちゃくちゃ好きだったので、復刻してくれてありがたかったです。
#FGO

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました