スポンサーリンク

【FGO】刑部姫3T「焼け野の雉夜のティラノサウルス」【復刻カルデア・サマーアドベンチャー高難易度】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク

耐久は初開催時にあらかたやったし、単騎は厳しいので、簡単だというTAをやってみた。

普段慣れないことをするもんだから対狂を1.5倍で計算してしまい、バフが過剰。エリちゃん抜きでも通るっぽい。

3T目のスキル使用が遅いのは困惑してるから。

でも余裕があるからこそ築城ルートが実現したわけだし、結果オーライ。

そのおかげでデスチェンできたとはいえ、宝具のバフの上からワンパンされるのを見るのは哀しい。

ついでにこういうことするとマタハリにバッファーとして負けてる現状も端的に示される。哀しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました