スポンサーリンク

【FGO】カルデア サマーアドベンチャー〈アンケート復刻版〉 カルデア探検隊!劇場版!深奥に眠る古の財宝!(90++)/3T周回攻略【水着ノッブ・アーラシュ → 水着イリヤ・キャストリア(フレンド)】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
周回
スポンサーリンク

FGO カルデア サマーアドベンチャー〈アンケート復刻版〉
カルデア探検隊!劇場版!深奥に眠る古の財宝!(90++)/3T周回攻略
【水着ノッブ・アーラシュ → 水着イリヤ・キャストリア(フレンド)】

絆温存の為に自前の人権鯖を使わず、且つ「ポチ数を出来るだけ減らしたい」と思い、今回はこの編成になりました
水着イリヤはスキル1とスキル2を使っていないので、Lv100でなく宝具レベルや金フォウが入ってなくてもスキル1・2を使えばより火力を増せます
同様に水着ノッブも宝具レベルが足りなくとも、ポチ数を減らす為に使っていないスキル1を使えば火力も伸ばせますし、更にマスター礼装を『極地』に換えてスキル2を使用したらより宝具火力を伸ばせます
マスター礼装はキャラを選択するポチ数を1つ減らしたくて『決戦用カルデア制服』にしただけですので、宝具威力を上げられれば何でも良いと思います

周回編成の参考になれば幸いです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
周回
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました