スポンサーリンク

【FGO】刑部姫単騎(タスキルごり押し)「オンリーワン/ナンバーワン・シャイニースター」【魔法使いの夜アフターナイト超高難易度】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク

完全ランダムなチャージスキルは、運営からの「タスキルも戦略の内だよ」というメッセージだと思うことにしました。

不都合なスキル使用や魅了、クリティカル外しをすべてタスキルでなかったことにする、クソダサい耐久単騎です。

刑部姫が色んなカードの選び方(NQQEx、NBAEx、NAQEx等)で、NPリチャージが可能だからできることではある。

でもダサい。

ところどころ雑です。やり直せば若干整ったものにはなると思われますが、やり直したくない。

呪腕は初手で刑部姫のカードをいい感じに複数枚引ければ必要ないです。そこまで粘る気分ではなかった。

城化物はデバフが最後の方しか有効利用できないので、ただ乱数消費のためだけに使うのが正しかった。

千代紙はNPちょっと足りない時にも乱数消費にも使える。

無敵・CT減は毎ターン築城が出来ているなら、2回目のゲージブレイク時以外は必須ではない。

2回目のゲージブレイクは敵のチャージが0か1つの時にすること。

あとはひたすらタスキルでなかったことにする。

公開設定いじると概要が消える不具合youtube studioにあります?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました