スポンサーリンク

【D2メガテン】気ままなる砂漠の女王「高難易度」クリア編成例…概要欄に詳細あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク

【オオクニヌシ…BS稼ぎ+状態異常回復役】
・1番目に動かしたいのですがウチの場合、速ステータスがシャルティアさんの方が高いので、先駆を付けています
・やられると困るので生命の烙印と一緒に

【シャルティア…破魔アタッカー】
・ウチの破魔アタッカーがこの方しかいません… が、動画の様にホルスの連動を喰らうと、威嚇の 霊鎖無しのダメージが飛んでいくので、一度の攻撃での処理が可能です
・魅了(洗脳)されるのでオオクニヌシは必須級

【ミトラス…破魔属性のバフデバフ】
・相手の火力軽減+味方アタッカーの火力増強キャラです、体力と魔攻も何となく上げたかったので適当ですが付けてます
・こちらも魅了されます(バリア付ければ良いんですけどね…)

【イズン…体力増強+復活】
・つよつよ女神様

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました