スポンサーリンク

【FGO】盈月剣風帖【高難易度】残夜幻想(剣鬼モード)嫁ネロで6T

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク

FGO 盈月剣風帖
【高難易度】残夜幻想(剣鬼モード)
嫁ネロで6T
タスキルあり

嫁王TA(多分)初投稿失礼します

天特攻強すぎてタケルくんに250万出せて草………(無駄撃ち😭)
今回役立ったのは2t目の火力に微力貢献したぐらいでしょうか
計算してるとたまに偉いな!と思う事はあるんですが、天相手には毎回そう思わせてくれるぐらいのバフ量が欲しい🥺

まあEXTRA Record発売記念でクソつよ強化貰う予定なので気長に待っておきます👌(いつ

1,NXXEX、ネロちゃまのnpと星ためる、タケルが干し柿食べる
2,NNX 、タケル🍙でも行けるが出来れば干し柿
3,NNN、キャスDC
4,NNA
5,NXXEX、ネロちゃまのnpためる
6,NXXEX、キャス宝具撃てればNだけでも

#FGO #FGOTA

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高難易度
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました