スポンサーリンク

【FGOあるある】BOXイベに挑むマスターの生態

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

#shorts #チャンネル登録していただけると泣いて喜びます

今回はBOXイベントの動画になります~!
まあやってて思ったこと動画にしてるだけなので共感は得られるかわかりませんがね。あるあるなんてそんなもんだ。自信もってけ俺。
ちなみに投稿している12月24日深夜2時50分の自分はそんなことどうでもよくて、ただただ明日朝起きれるかどうかが心配侍。

この時間の投稿のいいところ。
脳が解けてきているので自分の動画で笑えるところ。幸せか。

そして知り合いの配信者をみつつ編集してたら300箱くらい行ってて戦慄したよね。やっぱすげえや。だってまだイベント半分くらいだぜ?
この概要欄見てるやつらはコメントに気を付けてくれ。
俺には300箱超えの知り合いがいるんだぜ。どうだまいったか。
俺か?まあいいじゃないか俺の話は。
今確認してきたがどうやら60箱くらいだ。そんな目で見ないでくれ。

というわけでトロトロ脳の投稿者のほかの動画はこちら!!
[コント] FGO攻略サイトのスタッフ募集できたやつがエアプっぽい

[2022年1月現在]全21騎!! 宝具レア演出総まとめ!! [FGO]

我が広報用ツイッター、フォロー頂けると幸いです!
https://mobile.twitter.com/tokatokaFGO

とかとかLINEスタンプはこちら!!
https://line.me/S/sticker/24690965

使用音源
甘茶の動画工房 様
魔王魂 様
効果音ラボ 様

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました