スポンサーリンク

【#FGO 】目標500箱!ボックス周回その3【雪原のメリー・クリスマス2023 ~7days / 8years Snow Carol~】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生放送
スポンサーリンク

#FGO #Vtuber #新人Vtuber #バーチャルYouTuber #fatego #fgo生放送 #fgo配信
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「雪原のメリー・クリスマス2023 ~7days / 8years Snow Carol~」を周回中!

新しい場所!!!
周回しつつ編成やFGOで質問来たら答えます!

~~~コメントルール~~~
来てくださりありがとうございます!気持ちよく配信するために以下のルールをご確認ください。

・配信者からのコメント:OKです。むしろナカマミツケタ!と距離詰めます。宣伝等は私に一度確認をお願いします。
・挨拶:一応「こんのした」、「おつカイリ」ですが標準挨拶で全然大丈夫です。
・ネタバレ:直近のシナリオのネタバレはお控えください。言いたくなったら「犯人はヤス」とコメントしましょう。
・他活動者:話題にしていない他の活動者についてのコメントはお控えください。私が話題にしている関連の方はOKです。
・リンク:基本的にお控えください。私が要求している場合はその限りではありません。
・スパム:お控えください。コメント削除、BAN対象です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.FGO歴は?
A..約7年半、始めて以降のイベントは全出席

Q.推し鯖は?
A.最推し→頼光ママ、タッパと乳とケツのデカい女、RAITA鯖、クーデレ、蛍ちゃん可愛いよhshs

Q.何箱目標?
A.期間短いのでとりあえず500箱

Q.ガチャ引く?
A.礼装の性能とイラスト次第、基本はスルーの方向で。

Q.ネタバレ話してもいい?
A.直近のシナリオ(今回はクリスマスイベ)はお控えください。

Q.始めたばかりですが質問してもいいですか?
A.じゃんじゃんしてください、そのために私がいます。イベントに関係ない質問でも大丈夫です。

Q.フレンド申請していい?
A.フォローは大歓迎です。フレンドは基本満杯なので新規の申請は受け付けていません。
  ID:877,542,000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新人VTuber 炎ノ下 カイリ(えんのした かいり) と言います! ゲーム、自作PC、メカ、ロボット、アンドロイド大好きなバ美肉メカニックお姉さんです! 誰かの灯りになれるようがんばります!応援よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🔥↓ツイッター↓🛠

🔥↓YouTube↓🛠
https://www.youtube.com/channel/UCzjf3icjRJHd0Ykh4HTfqrg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓ママ(モデルイラスト製作者様)はこちら↓
💜紫色愛ママ💜

紫色愛-shisyokume-
紫色愛と書いて「ししょくめ」と読みます! イラストレーターとして活動しつつ、セルフ受肉で手描き切り抜きを投稿したりたまーに配信もしています! ※イラストや動画内の画像の無断転載、自作発言NG※ 他所で関係ない場面で私の名前を出さないようお願いいたします。

↓パパ(モデラー様)はこちら↓
🐈‍⬛雅もあパパ💛💭

Miyabi Moa . ASMR / 雅もあ
黒猫の獣人Vtuber🐈‍⬛の 雅もあ(Miyabi Moa)です! 人見知りだけど、懐くとデレる。。。 そんな黒猫です💭 ASMRをメインに 雑談配信やゲーム(麻雀やマイクラなど)を よくやってます🫶 楽しい時間を一緒に過ごしましょうˆˆ* Black Cat Beastman Vtuber🐈⬛ I'm mo...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使用している音源等
:魔王魂 様
:フリーBGM・音楽素材MusMus 様
:甘茶の音楽工房 様
:OtoLogic 様
:Evoke Music 様

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生放送
スポンサーリンク
FGOをフォローする
スポンサーリンク
Fate/Grand Order
タイトルとURLをコピーしました